人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feering  自分らしく 

ハロッズ

                       美味い物に 惜しまない 友がいます


                       初めてご一緒したとき 本当に 驚きました


                       人それぞれとはいいますが 何に使うかが人柄に


                       でます で3日は三越の地下へ・・・


                       ちゃんとメモしてきてます やっぱりと思う フフ(笑)

    
                        ハロッズのコーヒー(普通のビン)入りが高いのです

                        でも美味しいですよ お試しあれ 売り切れが多々ありますので

                        申し込んで置く 美味しいものは 努力しなければ 手に入らない

                        のです  

                         で、今日は 買い物の前に ハロッズのCafe店へ

                         私も 美味しいものがわかってきて まずは飲み物を

                         そして ケーキとサンドイッチを食べました

                         美味しくて 飲み物を撮ると もう食べることに夢中

                         写真なし(笑)

ハロッズ_d0237095_11421721.jpg




                                  *6日 仙台七夕へ行ってきます

                                   義姉と温泉にも 予定は8日に帰宅します

                                   友は実家の隣 もちろん遇います 037.gif037.gif
by tonakko1229 | 2013-08-05 11:53 | 味わう