人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feering  自分らしく 

モデム

                       エアコンが利かなくなり 昨日取り替えました


                        私の所では その穴から 光通信を入れてました


                        注意しながら エアコンを入れて下さったのに


                        インターネットが繋がらなくなってしまったのです


                        おまけに iphoneまで・・・


                        でも パソコン会社 無線ラン NTTの方 親切です


                        世の中こうまでなったかと 嬉しくなってしまった


                        お蔭さまで モデムがちょっと壊れただけってことで


                        ネットが繋がったのです ほっとしましたよ(*^_^*)

                     
                        ルンルンルン(笑)


モデム_d0237095_15101461.jpg



                                          日比谷公園にて


                        
by tonakko1229 | 2013-05-09 15:12 | スナップ