人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feering  自分らしく 

                      スズメだって野鳥といえますね

                      少なくなった と言われてます 瓦屋根が無くなったから

                      巣が作れない そういう事情があると--

                      ず~~と以前 花の都パリで(私でもパリに行ったのです)

                      Cafe店の外の椅子に座ったら まもなく スズメが来て

                      パイだったか 食べるのです 人馴れしてました

                      外国に行き 喜んだ最初の出来事でした

                      豊かと思ったのでした 雀焼きなんて食べなくたっていいです

雀_d0237095_13461724.jpg



                              *すずめだって野鳥ですね
 
                               野鳥が撮れたのが初めてです 雀さん ありがとう(^^♪
by tonakko1229 | 2012-07-25 13:49 | 愛すべき動物